【衝撃】付き合おうとしたイケメンニュージーランド人は実は〇〇だった?!

こんにちは♡ 情熱的に世界を歩いているRisa@Risa_worldtrip)です。

 

ワーホリの行き先や大自然で人気のニュージランド!

スポーツではラグビーが特に盛んですよね!そんなニュージランド人の男性ってイケメンが多く、優しくて、KIWI(キウイ)なんです!

※KIWIとはニュージランドの国鳥のことだが、ニュージランドでは自分のことを”I am Kiwi” ”ニュージランド人だよ”と言う。また”Kiwi Husband”は家事や子育てをこなす夫という意味だそう。

 

 

※今回は、私が出会ったニュージランド人男性についてのお話です。やや激しい18禁内容が含まれてますので、苦手な方はご遠慮ください。

イケメンのニュージーランド人男性との出会い

実は5年程前に、日本でキアヌ・リーブス似のちょーイケメンの英語の先生に出会ったんです!!←これ本当。まじカッコ良かった笑

本当にカッコ良くて、優しくて、落ち着いていて家庭的な感じの男性でした。 最初は友人として接していたんですが、あっちから彼女になって欲しい、そろそろ発展しないか?と言われました。

うぇーい!こんなイケメンで優しい彼氏できたら最高じゃん♡

っと舞上がっていた私でしたが、恋愛にはすごく慎重なのですぐには答えを出さずに、そのまま友人のままでいる事にしました。

 

彼からのカミングアウト

ある日、いつも通りに彼とLINEをしていたのですが、その日の内容が性についてだったんですよね。私は全然下ネタトークは大丈夫だし(むしろ大好き)、個人的には付き合っていく上で性に関してはすごく重要だと思っているんです。。。だって相性とかあるし(笑)、 将来セック◯レスにもなりたくないし、相手がどうゆうセック◯スタイルなのか知りたいんですよね!笑 なので、彼に彼のセック◯スタイルを聞いてみたんです!!!

 

すると、まさかの答えが。。。。!!!!!

 

僕、女性が好きだけど、男性とヤるのも好きなんだ。

。。。。はい? 

ヤるってどっちのヤるよ? 

入れる側なのか?入れられる側なのか? 

どっち役をやってるのよ!っと心の中で叫ぶ。

え?ヤるって男性とセッ◯クスをするって事だよね?え?なにどっち役なの?

っと恐る恐る聞くと。。。

入れられる方が好きなんだ。別れたけど前は男性の恋人もいたし、ルームメイトの男性とヤッたことある。

OMG!! なんだって?!

彼は男性が好きなのか?!

え!なに彼は受け入れる側なのか!

じゃ、私へのアプローチはなんだったんだ?

っとパニックに。根掘り葉掘り聞き出すと、彼は女性が好きだけど、男性とも付き合えるという。だが、バイセクシュアルなのかと言ったらそうではないらしい。。。

僕はア◯ルに入れられるのが好きなんだ。男性より女性が好きだけど、女性はこうゆうこと出来ないし。

だから今はこれを使ってるよ。っといって私に一枚の写真を送ってきた。。。

 

ア◯ルに黒い物(おもちゃ?)が挿さっている写真。

 

ふぉおおい!!!

これ送っちゃいけないやつじゃないの?!

女子に送るなこんな写真!!

 

っとまさかの連続カミングアウトに疲れてしまった私。。。

 

別にそうゆうことが好きなのが悪いことではない。男性が好きであろうが、女性が好きであろうがそれは個人の自由だし、性に関しても好みは人それぞれなので、悪いとは全く思ってませんし、嫌いでもありません。 私もいとこや友人にトランスジェンダーがいるし、むしろ自信をもって公表しているって素敵なことだと思う。

 

ただ!!! 独占欲が強くて嫉妬深い私には、自分の彼氏が男性とヤるということに、自信をもって彼を受け入れる覚悟はなかったです。

なので、今後も友人のままで、お付き合いの件はなしにしてもらいました。すごーくイケメンで優しかったんですが、こればかりは仕方ないですね。。。笑

 

ちなみにその後、彼はどうしたか?って気になりませんか???笑

 

お付き合いをお断りしてすぐに彼はタイに行き、今は本場のタイのハッテン場で毎日、楽しく暮らしているそうです。

 

以上、Risaがされた衝撃的なカミングアウトでした!

 

1 Comment

おくちゃん

自分もマレーシアでこれに近い体験しました。笑 流石にここまで下ネタだらけにはならなかったですけどね 笑

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です