機内サービスでスタバが出る?!〜デルタ航空でアメリカに行ってみた❤︎ | PRIMA DOLL

U.S.A

機内サービスでスタバが出る?!〜デルタ航空でアメリカに行ってみた❤︎

投稿日:2017年9月11日 更新日:

こんにちは♡

8月29日から、初のアメリカに行ってきました(*^_^*)

 

 

え? アメリカに何をしに行った??

 

 

ふふふふ笑

 

 

 

彼に会いに行ってきました〜♡♡♡笑

 

 

8ヶ月の再会ってことでラブラブしに行ってきました♡

 

 

 

それはさて置き。。。。

 

 

いろんな飛行機に乗って体験し、

レビューするのが大好きな私。

 

 

機内レビューをされている

YOUTUBERのおのださんのレビューがわかりやすくて

大好きなので、おのださんの機内レビューを参考にしています!

 

 

飛行機が好きな方、機内レビューが好きな方

いろんな飛行機をみたいかたは

ぜひぜひ、おのださんのチャンネルをみてみてください!

 

すごく参考になりますよ♡

 

 

youtube→youtube.com/c/onodamasashi

Twitter→@kankeri02

 

 

 

 

今回はアメリカの大手航空会社

 

 

デルタ航空に乗ってきました♡

 

 

 

 

デルタ航空とは?

(Delta facebookより)

 

アメリカ合衆国ジョージア州アトランタに本拠を置く航空会社で、

アメリカを拠点に世界最大規模のシェアを誇っています。

 

日本では東京・成田をハブ空港とし、成田からは12都市

羽田からはロサンゼルス、ミネアポリス

大阪からはホノルル

名古屋からはホノルル、デトロイドへ就航しています。

 

 

そして、デルタ航空は世界的は航空アライアンス

『スカイチーム』の創立メンバーです。

 

 

 

 

スカイチーム加盟航空会社はどこ?

(SKYTEAM Facebookより)

 

・AEROFLOT

・AerolineasArgentinas

・AEROMEXICO

・AirEuropa

・AIRFRANCE

・Alitalia

・CHINA AIRLINES

・CHINA EASTERN

・CHINA SOUTHERN

・CZECH AIRLINES

・DELTA

・Garuda Indonesia

・Kenya Airways

・KLM

・KOREAN AIR

・MEA

・SAUDIA

・TAROM

・Vietnam Airlines

・XIAMENAIR

 

 

 

海外旅行でマイルが貯まるというメリットもあります。

 

 

マイルが貯まるっていいですよね♡

 

 

 

私もマイルをたくさん貯めて、ビジネスクラスに乗るのを

目標に頑張ってます!笑

 

 

 

 

 

今回のフライトは

 

 

15:55成田発

→14:37デトロイド着

 

乗り継ぎで✈︎✈︎✈︎

 

17:30デトロイド発

→19:02ボルチモア着

 

 

長時間、長距離フライトです!!!

 

 

 

お仕事の関係上、1週間以内には戻ってこないといけないので

いつも私は夜勤明け寝ないで出発します。

 

 

 

今回はデトロイドで乗り継ぎだったのですが、

これは本当に最悪でした!

 

次は絶対デトロイドで乗り継ぎはしません。

 

 

この最悪なデトロイドの話は

また違うところでお話ししますね。

 

 

 

 

 

お話しが長くなってしまいましたが、

早速、機内はどんな感じだったかみてみましょう〜♡

 

 

 

機体はDAL276便です。

機体はボーイング744

 

 

 

 

 

 

席はこんな感じですね。

アメリカサイズなのか

座席は結構広いです!

 

 

本当は窓側がよかったのですが、空いていなかったので

真ん中の席にしました。

 

 

 

 

 

モニターはこんな感じです!

タッチパネル式で、モニターの下の方には

イヤホンをさすところと、USBをさすとこがありました♡

 

USBのさすところがあるなんて

これすっごく便利ですよね♡♡♡

色々充電できる!!!

 

 

 

 

そして、機内のアメニティーはこんな感じです。

 

 

(Delta facebookより)

 

 

最初から座席に

・スリッパ

・ブランケット

・マクラ

が置いてあります。

 

 

イヤホンとアイマスクは後からCAさんが配ってくれます。

 

 

 

 

 

離陸してから約90分後に最初の機内サービスが始まります。

 

最初に出たのが。アーモンドとなんかアメリカっぽいお菓子?

と飲み物はスタバのコーヒーを頼みました!!

 

 

 

 

え!!! スタバのコーヒがあるの??

 

 

はい!笑

 

 

デルタ航空はスタバのコーヒーが

機内サービスに入っているんです♡

 

 

 

ちなみに私が今回、デルタ航空を選んだ理由は。。。

 

 

スタバのコーヒーを使ってインスタ映えする写真を

撮りたかったから!!!!笑

 

 

 

 

こちらが撮りたかった写真です♡♡♡

もう少し、機内と一緒にスタバがよく映るようにしたかったですけど

まあ、いいか!笑

 

 

気になるお味は、普通のスタバのコーヒーと変わりはありませんでした♡

 

 

 

 

こちらが、1回目の機内食です。

 

CAさんに

「Chicken or Beef」

って聞かれ

「Beef pls」

っとビーフを頼みました♡

 

 

ビーフは柔らかくて美味しかったです!

 

そして、肉団子とだし巻き卵、サラダ

パン、チョコレートのカップケーキとボーリュームが満点♡

 

お腹がパンパンになります!笑

 

 

 

お食事が終わったら、機内は真っ暗になりました。

 

 

そして、嬉しいことにデルタ航空では寝る前に

全員にペットボトルのミネラルウォーターを配ります。

 

機内は乾燥して喉も乾くし、ミネラルウォーターがあるので

いちいちCAさんも呼ばなくいいですよね♡

 

これは本当に嬉しいサービスです。

 

 

 

 

機内で、モアナをみていたら

おやつがきました〜。

 

 

ハーゲンダッツのバニラ味と

名前はわからないのですが、

なんかチーズがトロトロしている、ピザのような味のものでした笑

結構美味しかったです♡

 

 

 

 

 

そして最後の機内食はこちらを選びました〜!!

 

 

「Egg and Sausage 」

 

かぼちゃとソーセージとキッシュ

フルーツ、パン

 

ミニッツメイドはゼリーだと思って開けたら

ジュースでした!!!笑

 

 

開ける際は気をつけてください!

 

こぼれます(´;Д;`)!!

 

味はどれも美味しかったです♡

 

 

だた本当にボリューム満点なので、すっごいお腹がパンパンになります!

 

ジュースもパンパンに入れてくれて、なんども水分提供してくれるので

正直、必死に飲んでました。

 

 

なので、お腹いっぱいと感じたら無理しないで

残したり、自分で調節した方がいいと思います。

 

 

 

最後の機内食が終わったら、すぐに着陸体制に入り

無事にデトロイドに到着!

 

 

フライトは安定して、ぐっすり眠れ、たくさん食べて

快適な時間を過ごせました〜♡

 

 

初のデルタ航空ですが、機内が快適なだけではなく

便利なアプリもあるんです!!!

 

 

これはまた次回にお話ししますね!

 

 

アメリカに行くときは、またデルタ航空を利用したいくらい

デルタ航空大好きになりました♡

 

 

みなさんもぜひ、デルタ航空で快適な空の旅を体験してみてください♡

 

 

 

 

 

初めまして! 旅行、コスメ、語学、写真撮影、動画編集、ヨガ、キックボクシング、筋トレをするのが大好きなTABIJOライターのRisaです。 右手にゴープロ、左手にミラーレス一眼を持って世界遺産巡りしてます。 歴史やパワースポット、可愛いものも大好きなアクティブトラベラー!

-U.S.A
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

危うく入国拒否?!〜恐怖の入国審査〜in アメリカ

先日、初のアメリカへ行ってきました♡       アメリカと言えば特に緊張するのが、入国審査!!! もちろん私も一応、予習をして入国審査に挑んだのですが。。。 &nbsp …