イタリア人と恋愛がしたい❤︎〜Risaが答えるイタリア人男性の恋愛観〜 | PRIMA DOLL

恋愛

イタリア人と恋愛がしたい❤︎〜Risaが答えるイタリア人男性の恋愛観〜

投稿日:2017年8月21日 更新日:

みなさん、こんにちは♡

元彼、今彼、周りの男性がイタリア人だらけのRisaです!笑

 

 

イタリア人との恋愛って素敵でロマンチックそう♡

なんて思っていませんか?

 

 

確かに、イタリア人男性は女性の扱いがうまく、

エスコートが上手で、女性を大切にしてくれ

そして、ロマンチックな人が多いです。

 

 

ただし!!!!

 

 

イタリア人男性の恋愛観は結構難しいのです。

しっかりと理解をし、見極めないと

あとで傷つくことになります。

 

 

今日は、私やイタリア人男性の彼氏をもつ友人ら、

イタリア人男性に直接聞いた

イタリア人男性の恋愛観についてお話します。

 

 

 

 

イタリア人男性の恋愛観

 

まず、はじめに。

よく聞くのが、ミラノ方面のイタリア人男性は

すごく真面目!

ローマからナポリの方へ進むと陽気な方々が多く

よくナンパもするそうです笑

 

もちろん個人差はありますし、

全てのローマやナポリ出身の人がこうだってことはありません。

 

ですが、多いです笑

 

 

 

私の友人でレーサーのミラノ出身のイタリア人男性がいますが、

真面目です。

ナンパなんてしない、元カノとは8年も交際していたくらい

真面目で紳士でロマンチックなんです。

 

 

私の友人らもミラノ出身のイタリア人男性とお付き合いされていますが

やはり、真面目なお付き合いが多いく交際期間も長いですね。

 

 

ローマ、ナポリの男性陣はミラノ出身の男性陣とは逆ですね笑

 

いやいや、ローマ、ナポリの男性陣が全員がプレイボーイな訳では

ありませんよ!

 

ただ多いんです。。。

 

 

まず、基本イタリア人男性は女性がいれば口説くのは当たり前です。

むしろ女性を口説かないのは悪いことと思っています。

 

 

イタリア人男性ってカッコよくて、レディーファーストもでき

一緒にいるとお姫様のような気分にさせてくれます♡

本当に女性を喜ばせるのが上手です。

 

ただし!

 

イタリア人男性とお付き合いしたいなら、彼らの恋愛観などを

理解しなくてはいけないのです!

 

 

理解することができなければ長く付き合うことは無理でしょう。

 

 

 

どんなことに気をつければいいの?

 

出会って間もないのに”I LOVE YOU”をいう男

はい。チャラいです。

I LOVE YOUは外国人からしたら大切で重い言葉なんです。

日本語だと”愛してるよ”って意味。

愛してるよって付き合って間もない人、

出会ってすぐの人には言いませんよね(´;Д;`)

 

出会って間もない人にI LOVE YOU連呼されたら

注意です!

 

 

 

ヤキモチを焼かない

イタリア人男性は、スキンシップがすごいです。

彼女じゃない女性に対しても、スキンシップします。

肩を組んだり、腰に手を回したり。

ただ彼らにとってはそれは悪いことではないと思っているので

こちらがヒステリックに怒っても、怒る意味がわからないと

言われてしまう可能性が高いです。

 

そして、元カノ!!!

イタリア人男性はかなり高い確率で

元カノと交友関係が続いてます。

 

彼女がいようが、元カノと会いますし

スキンシップもあります。

ほとんどの場合はただの友人に戻っていますが、

稀に別れても体の関係が続いてるというケースもあります。

そこは女の鋭い感で見分けましょう!笑

 

私も、もちろん彼の元カノにあってます。

本当にいやで仕方がなかったです。笑

 

彼がどうしても

私を友人らに紹介したいというので

元カノ含む彼の友人らと一緒に

夕食をして、話をしたりしました。

 

目の前で彼氏と元カノが笑いあったり、

いちゃついてるのをみなくはいけませんでした。

 

 

これ本当に不愉快です!笑

 

ただここでヒステリックにはならずに

 

プロ彼女意識!!笑

 

 

ヤキモチを焼いているところは見せてはいけません。

どんなにいやでもニコニコとすること。

彼に恥をかかせてはダメです。

今の彼女は元カノではなく自分だと考える。

 

そして、家に帰ったらゆっくりと彼とお話しをしましょう。

されて嫌なこと、こういうことが嫌、

こういう理由で怒っていると。

 

嫌なことははっきりと言わないと伝わりません。

 

イタリア人男性や外国人男性は

察するってことができないのです。

 

 

でもしっかり伝えれば理解をしてくれますよ♡

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

イタリア人男性の恋愛観を理解した上で

お付き合いするともっと素敵な関係になると思います♡

 

 

ぜひ参考までに。

 

 

 

 

初めまして! 旅行、コスメ、語学、写真撮影、動画編集、ヨガ、キックボクシング、筋トレをするのが大好きなTABIJOライターのRisaです。 右手にゴープロ、左手にミラーレス一眼を持って世界遺産巡りしてます。 歴史やパワースポット、可愛いものも大好きなアクティブトラベラー!

-恋愛
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

国際恋愛中のRisaが答える〜国際恋愛のメリット・デメリット〜❤︎

みなさんは、 外国人男性と恋愛はしたことがありますか?     カッコいい外国人男性と恋がしたい! 一度でいいから付き合ってみたい!     という女子の為に …