ピンクで可愛いLCCピーチ航空に乗ってみた❤︎ | PRIMA DOLL

korea

ピンクで可愛いLCCピーチ航空に乗ってみた❤︎

投稿日:2017年8月10日 更新日:

ピンクで可愛いLCCのピーチ航空。

 

 

 

 

前からずっと気になっていて、

 

 

ピンクで可愛い♡

名前も可愛い♡

そして格安♡

 

 

とピンク大好きな私からしたら

魅力的で仕方がない航空会社です!笑

 

 

 

 

Peach航空とは?

(Peach航空 Facebookより)

 

Peachは、ANAホールディングスを筆頭株主に持ち、

関西国際空港を拠点とする日本の格安航空会社です。

機内アナウンスでは、関西弁などの方言が使われます。

 

 

 

今回は日帰り韓国旅行で乗って来ました♡

 

 

お値段は、往復で約20000円程。

 

 

私は、この日にしか行けない為、少し割高ですが、

安い日を探せば、ものすごいお得に韓国は行けてしまいます!

 

 

 

 

 

では早速、羽田空港へ。。。。

 

 

 

 

今回は

羽田国際空港発→1:55am

仁川国際空港着→4:20am

 

の深夜便で行きます!

 

 

 

 

 

 

ピーチのチェックインカウンターです♡

可愛い♡

 

 

しかしここでハプニング発生!!!

 

 

すぐ隣でピーチ航空の上海行きがあるのですが、

私は間違えてそっちの方に並んでいました。笑

 

 

 

 

そして、もう一つ。。。

 

 

台風の影響もあり、仁川国際空港は霧がすごく

場合によって着陸が不可能な場合は、羽田国際空港へ引き返す

とのこと。。。。。

 

 

天気が悪いから仕方ない。

でも、神様お願い!!

着陸できますようにとお願いをしてました(´;Д;`)

 

 

 

ピーチ航空の手荷物は10kgまで。

 

 

チェックインを済ませて、

Boarding passを受け取ります。

 

 

 

 

 

Boarding passにはANAと記載されてますね。

 

 

ワクワクしながらゲートへ。

 

 

 

 

 

歩いていると、大好きなVictoria`s Secret発見!!!

 

 

羽田空港にあったなんて知らなかったです。

 

 

でも時間も時間な為、すでに閉店してました( ;∀;)

何も買えず。

 

 

 

 

 

 

そしてゲートへ到着。

 

 

私は窓側の席の為、早くに搭乗しました!

 

 

 

機内はピーチ専用のオリジナルの曲

のようなのが流れてました笑

 

 

 

 

 

 

そして、席に到着。

 

 

 

LCCって座席が狭いって聞いたけど、

ピーチはそんな感じはしなかったです。

 

 

ここだけの話。。。。

アリタリア航空の窓側の席の方が狭かった。

下に荷物置くスペースもすごおおおおく狭かった。

 

 

それに比べたら、今回の座席は特に問題なし。

 

 

 

 

 

 

座り心地は全然悪くはなかったです。

約2時間くらなフライトなら全然苦ではありませんでしたよ。

 

 

 

 

 

機内食のメニューです。

なんか可愛い♡

 

 

 

 

 

どれも美味しそうに見えますね。

 

 

 

 

いろんなのがありましたね。

 

たこ焼きも美味しそうでしたが、今回は注文しなかったです。

 

 

 

 

 

少しお値段は高いけど、

ドリンクも販売してました!

 

 

 

 

 

 

 

約1時間半くらいのフライトで無事に

仁川国際空港へ到着しました。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

仕事が忙しくて、何日もお休みできないって方!!!

 

 

日帰り韓国旅行でも十分楽しめます(*^_^*)

 

その際は、ぜひ深夜便のピーチ航空で行くことをオススメします♡

 

 

 

 

 

わからないこと、質問等があれば

お問い合わせフォームにてご連絡ください。

 

 

 

初めまして! 旅行、コスメ、語学、写真撮影、動画編集、ヨガ、キックボクシング、筋トレをするのが大好きなTABIJOライターのRisaです。 右手にゴープロ、左手にミラーレス一眼を持って世界遺産巡りしてます。 歴史やパワースポット、可愛いものも大好きなアクティブトラベラー!

-korea
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした