イケメンだらけのアリタリア航空に乗ってみた❤︎ | PRIMA DOLL

italy

イケメンだらけのアリタリア航空に乗ってみた❤︎

投稿日:2017年8月10日 更新日:

去年の12月24日 クリスマスイブに

 

航空✈︎

 

に乗ってイタリアへ行ってきました♡

 

 

 

実は私の元彼(イタリア人)

このアリタリア航空のCA。

 

 

もしかして飛行機の中で会ってしまうんではないかと

少しハラハラしてました笑

 

 

 

初めてのイタリア

初めてのヨーロッパにドキドキ♡

 

 

そして、私の大好きなタイプの

 

筋肉もりもり!!!

 

腹筋がシックスパック!!!

 

二の腕がたくましい!!!

 

胸板が心地よい笑!!!

 

イケメンやダンディーが多い!!

 

 

 

のCAさんがたくさんいるんです笑

 

 

 

 

アリタリア航空とは?

(Alitalia facebookより)

 

 

イタリアのナショナルフラッグキャリアで

ヨーロッパを中心に世界各都市へ翼を広げています。

 

 

ベース空港は

ローマ→フィウミチーノ空港

ミラノ→マルペンサ空港

 

成田空港からローマ、ミラノへは直行便で行けます。

 

 

 

 

 

 

 

今回は14:10成田発→19:00フィウミチーノ着

の直行便です。

 

 

クリスマイブだからなのか人もたくさんいました。

 

 

 

 

チェックインを済ませて

Boarding passを受け取ります。

 

 

 

 

 

クリスマイブにイタリアに行くなんて思ってもいなかった

とても不思議な気分♡

 

 

 

 

そしてImmigrationを通ったあとは

免税店や空港内を探索し

ゲートまでトコトコ歩きます。

 

 

 

 

 

あと少しで出発。

 

 

現地で私を待っている彼(イタリア人)も

気になるみたいで

 

「もう乗った? 何時着くの? ローマについたらすぐ連絡してよ」

 

っと何度も何度も連絡してくる笑

 

 

 

 

 

 

 

席は窓側!!!

 

 

どこ行ってもいつも窓側なんだけどね笑

 

 

トイレ頻回な私には窓側より、

通路側がいいんだと思うんだけど。。。

 

景色をみたい!

写真撮りたい!

 

って気持ちが強く、いつも窓側を選んでしまう。

 

 

でもでも!

 

 

選べなくても、なぜか窓側しか座ったことがない。笑

 

パスポートにこの人は窓側が好きって書いてあるのかな?笑

 

 

 

 

そしてTAKE OFF✈︎✈︎✈︎

 

 

 

 

 

最初にスナックとジュースをいただきました♡

 

 

スナックはチーズ味のスコーンのようなもの。

味は美味しかったです♡

 

 

 

 

ここの窓側の座先ですが。。。。

 

 

ちょっと狭いんです( ;∀;)

 

 

下の荷物を置くところになぜかボックスがあり、

他の席よりは狭いと思います。

 

 

 

そして、機体が古い感じ。。。苦笑

 

 

窓や席のモニターが汚い。

 

 

窓が汚すぎて、写真が綺麗に撮れないという

デメリットがあります。

 

 

 

映画もモニターが汚いし、よく見えなかった(´;Д;`)

 

 

 

 

そして、ドリンクはセルフサービスだそう。

 

私は行かなかったですが、結構多くの人が後ろの方に行って

スナックやジュースを取りに行っていました。

 

 

 

 

 

さて続いては、機内食♡

 

 

 

 

 

 

イタリアンを選びました。

 

 

まあ、美味しかったです。笑

 

 

ラザニア美味しかったですよ!

 

 

私はパンが好きでした♡

 

 

イタリアのパンって一回食べてしまうとはまってしまうんですよね♡♡♡

それくらい美味しんです!

 

 

 

そして、ローマに着く前に軽い軽食が2回があり、

 

 

1回目は、おにぎりがサンドイッチどちらか選べます。

 

 

私はサンドイッチを選びました♡

 

 

サンドイッチはチーズが入っており、美味しかったです!!

 

 

 

 

2回目の軽食は

 

 

パンとハムとチョコレートケーキ♡

 

 

このハムすごおおおく美味しかったです!

 

 

もちろんパンもチョコレートケーキも

美味しかったです♡

(おいしいしか言ってない笑)

 

 

 

そして、元彼はいませんでしたが

筋肉質でかっこいいCAさんがいるんです!!!笑

 

 

しかも!!!

 

 

私の席側の方を担当しているのか、見回りや配膳などは

ずっといました。

 

 

二の腕が素敵すぎて、たまりません。笑

 

 

結構アリアリアのCAさんは女性も男性も年配の方が多いです。

大ベテランってことですね。

 

 

 

そして、アリタリアのCAさんってWORKOUTをしているので

男性クルーはやっぱり素敵な胸板じゃない。笑

ガッチリしていてセクシーです。

 

 

 

女性もスレンダーで綺麗な人が多いです。

でも若いCAさんは見かけなかったな。。。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

成田からローマまで直行便で楽に行けて

機内食も美味しく、

イケメンやダンディーが多い。

 

 

Alitalia航空

 

 

ぜひ乗ってみてはいかがですか♡

 

 

 

初めまして! 旅行、コスメ、語学、写真撮影、動画編集、ヨガ、キックボクシング、筋トレをするのが大好きなTABIJOライターのRisaです。 右手にゴープロ、左手にミラーレス一眼を持って世界遺産巡りしてます。 歴史やパワースポット、可愛いものも大好きなアクティブトラベラー!

-italy
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

イタリア旅行〜世界遺産・カゼルタ宮殿がみえる〜Hotel Royal Caserta ROOM TOUR❤︎

みなさん、こんにちは♡   今日はイタリア旅行で泊まった ホテルのルームツアーをします♡       今回はカゼルタにある     HOTE …