フィリピン〜2017〜Shangri-la HOTEL ROOM TOUR❤︎ | PRIMA DOLL

写真 旅行 旅行スタイル

フィリピン〜2017〜Shangri-la HOTEL ROOM TOUR❤︎

投稿日:

4つ星、5つ星☆のホテルが大好きな私。

 

 

先日、フィリピンに行った時は

憧れのマカティの5つ星☆☆☆☆☆ホテに宿泊しました〜(*≧∀≦*)

 

 

 

 

makati Shangri-la hotel

 

 

フィリピンでも有名なホテルです♡

 

 

 

 

さすが5つ星ホテル。。。

メインゲートから雰囲気が違いますよね!

セキュリティーがしっかりしています!!

 

 

 

 

メインゲートの前には素敵な噴水がありました♡

私的にこの写真、

すごいフィリピン感を感じます。。。なんででしょう笑

 

 

 

 

 

空港じゃないよ!笑

メインゲートです笑

 

荷物もボディーもチェックされます!!!

こんなホテル初めて(´;Д;`)

 

でもセキュリティーはしっかりしてるってことですね。

 

 

とりあえず、メインゲートの話は置いといて笑

 

 

 

 

シャングリ・ラ ホテルって聞いたことないって方に

シャングリ・ラについて説明したいと思います( ´∀`)

 

 

 

 

シャングリラホテルとは?

香港に本拠地を置く、

ケリー・グループが経営する

ホテルチェーン。

 

ビジネス客だけではなく、

リゾート客を主要顧客層とした

ラグジュアリーホテルでもあります。

スパやプールもあり、

ホテル自体でリゾートが成り立つような

設備が設定されているケースが多いそうです。

 

 

 

アジアだけではなく、中東、オセアニア

ヨーロッパ、北アメリカにもあります。

 

 

 

フィリピンでは、

・マカティ シャングリ・ラ

・エドサ シャングリ・ラ

・マクタン シャングリ・ラ リゾート&スパ

・ボラカイ シャングリ・ラ リゾート&スパ

があり、どれもラグジュアリー素敵です☆

 

 

 

シャングリ・ラ ホテル巡りしたくなっちゃう!!!笑

 

 

 

 

 

今回は、お仕事を頑張っている自分に、

家族を素敵なホテルで休ませてあげたいという気持ちで

少しばかり奮発して、

 

 

 

エグゼクティブのお部屋を選びました♡

 

 

お値段は

一泊、12000ペソ

日本円で約2万6000円!!!

 

 

 

フィリピン目線からみたら高く

日本目線からみたら安いって感じますよね。

 

 

 

 

では早速、

マカティ シャングリ・ラ ホテルの

 

 

 

ROOM TOURにご招待です〜♡笑

 

 

 

 

あっ!!!

 

フロントでカードキーを渡されます。

大事なカードキーなのでなくさないように。。。

 

 

カードキーがなかったら、

エレベーターの使用ができません(´;Д;`)!!!

 

 

 

 

 

では、630号室へ向かいましょう♡

 

 

 

 

ドアを開けると左側に広いバスルーム♡

 

 

 

広くないですか〜? ♡♡♡

こんな広いバスルームは初めてです!!!

 

 

 

 

しかも、バスとシャワーが別々なんです!!!

 

 

 

右がバスタブ

 

 

 

左がシャワーです。

 

 

きちんとお湯も出ます!笑

 

 

 

 

 

 

こちらはおトイレ!

広々使えますね。

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい!

バタバタしてて

夜に写真をとったので

荷物がバラバラしてます(´;Д;`)

 

 

でも広いですよね!

 

ベットはエクストララージベットです!

 

 

 

 

部屋からはプールが見えます♡

 

 

 

 

お部屋はとりあえず綺麗で広いです(*^_^*)

今度は女子旅できたいな♡

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

ラグジュアリーな体験をしたい方

セキュリティーが心配な方

何か大切な記念日を計画中の方。。。

 

 

マカティのシャングリ・ラ ホテル

 

 

オススメです♡

 

 

ぜひ、マカティに訪れた際は

シャングリ・ラ ホテルへ足をお運びください♡

 

 

初めまして!
旅行、コスメ、語学、写真撮影、動画編集、ヨガ、キックボクシング、筋トレをするのが大好きなTABIJOライターのRisaです。
右手にゴープロ、左手にミラーレス一眼を持って世界遺産巡りしてます。
歴史やパワースポット、可愛いものも大好きなアクティブトラベラー!

-写真, 旅行, 旅行スタイル
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

香港旅行〜2016〜walking around the city❤︎

おばけ状態なメイクを直し、     いざ香港の街へ!!       他のメンバーが到着するまで、 旅行仲間のタカユキさんとお散歩。。。。   …

香港旅行〜2016〜ハプニングだらけな到着編❤︎

去年の11月に旅行仲間と 香港旅行に行ってきました〜( ´∀`)!!     初めての香港旅行!!     飛行機に乗るのも約5年ぶりでワクワクだけど、 すごい …

LCCでお得に旅行〜Jetstarでフィリピンへ行ってみた❤︎

先日、初めてLCCのジェットスターに乗って フィリピンへ行ってきました!!       今までは、JALかフィリピン航空でしたが、 LCCでも行けるようになり、どんな感じ …

SABONのフェイスポリッシャーで綺麗な肌を手に入れよう❤︎

  先日、憧れのSABONでお買い物をしてきました!   SABONっていったら死海の塩のボディースクラブが有名ですが、 店員さんにススメられて 洗顔のFacepolisherを購 …

ピンクで可愛いLCCピーチ航空に乗ってみた❤︎

ピンクで可愛いLCCのピーチ航空。         前からずっと気になっていて、     ピンクで可愛い♡ 名前も可愛い♡ そして格安♡ & …