賢く節約!旅行好きにオススメのSIMカード❤︎ | PRIMA DOLL

旅行 旅行スタイル

賢く節約!旅行好きにオススメのSIMカード❤︎

投稿日:

みなさんは、海外旅行にいくとき

レンタルのWifiルーターを借りていますか?

 

 

でも、何日も借りていると、

結構な値段しません??

 

 

 

現地でも携帯使いたい。

でもレンタルのWifiルーターは高い。

 

 

 

そんなあなたにオススメのものがあります!

 

 

 

それは

 

 

 

SIM 2FLY

 

 

 

というSIMカードです。

 

 

 

このSIMカードは同じTABIJOメンバーの

えりおお姉さん(美人フーリランス女医)

に教えていだだいて

初めて知りました(*゚∀゚*)!!!

 

 

 

 

 

SIM2FLYとは??

 

タイ発、海外旅行客向けに販売されている

AISの国際ローミング専用

SIMカードです。

 

 

日本含め、韓国、台湾、シンガポール

香港、オーストラリア、フィリピン

ネパール、マレーシア、インド

カンボジア、ミャンマー、ラオス

カタール、インドネシアで

 

8日間、4GBが使えるんです!!!

 

 

 

私はAmazonで1580円で購入しました。

 

 

 

8日間、4GBが1580円で使えるなんて

 

 

 

 

すごくないですか???

 

 

 

すごくお得だと思いますし、

Wifiルーター持ち歩くのも結構重くて

充電するのも面倒な私は、

このSIMカードはすごいよかったと思います!!

 

 

 

 

 

本当にちゃんと使えるの?

 

日本とフィリピンでは問題なく使えました。

日本ではSOFTBANK

フィリピンではGLOBE

どちらも3G/4Gで問題く使えました。

 

 

もちろん行くとこ全ての場所が

電波がいいわけではありませんので

電波が弱くなることもありましたが、

不自由なく使えました。

 

 

 

 

使用方法は?

SIMフリーのスマートフォンにSIM2FLYのSIMを入れます。

SIMを入れると自動的にアクティベーションされて

何通かSMSにメッセージが入ります。

届いたメッセージは無視しても大丈夫です。

 

ネットワーク選択とAPN設定は自動で行われるそうですが、

私の場合、APNのみ設定が自動で行われませんでした。

 

APN設定が自動で行われなかった場合は

使用しているAPN設定を一旦削除してみてくだい。

※これを行う場合は自己責任でお願いします。

あくまで私はこれをして使用できただけなので。

 

削除したらすぐに使えました。

 

そしてデーターローミングをONにするのを忘れずに(*^_^*)

 

 

今回、私はフィリピンに4日間滞在しましたが、

面倒な設定もなく、すごいよかったです!

 

InstagramもFacebookも通常どうり

使用できて満足!!!

 

 

 

Wifiルーターも借りに行ったり、

戻しに行ったりしなくていい!

 

 

お金も節約できる!

 

 

荷物にならない!

 

 

みなさんも、SIMフリーのスマートフォンを

お持ちなら、ぜひSIM2FLY試してみてください(*^_^*)

 

 

 

質問等ある方はお問い合わせフォームにて

ご連絡ください。

初めまして!
旅行、コスメ、語学、写真撮影、動画編集、ヨガ、キックボクシング、筋トレをするのが大好きなTABIJOライターのRisaです。
右手にゴープロ、左手にミラーレス一眼を持って世界遺産巡りしてます。
歴史やパワースポット、可愛いものも大好きなアクティブトラベラー!

-旅行, 旅行スタイル
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

香港旅行〜2016〜Welcome dinner❤︎

メンバーが無事に全員揃ったので、 みんなでウェルカムディナーが行われる会場へ。       滞在ホテルから徒歩6分程で到着しました。     &nbs …

ピンクで可愛いLCCピーチ航空に乗ってみた❤︎

ピンクで可愛いLCCのピーチ航空。         前からずっと気になっていて、     ピンクで可愛い♡ 名前も可愛い♡ そして格安♡ & …

香港旅行〜2016〜ハプニングだらけな到着編❤︎

去年の11月に旅行仲間と 香港旅行に行ってきました〜( ´∀`)!!     初めての香港旅行!!     飛行機に乗るのも約5年ぶりでワクワクだけど、 すごい …

イケメンだらけのアリタリア航空に乗ってみた❤︎

去年の12月24日 クリスマスイブに   アリタアリ航空✈︎   に乗ってイタリアへ行ってきました♡       実は私の元彼(イタリア人) このアリ …

香港旅行〜2016〜HOTEL ROOM TOUR❤︎

  空港からタクシーで走ること約30分。。。。       四つ星ホテルの “THE KOWLOON HOTEL” に到着〜 &nbsp …