香港旅行〜2016〜walking around the city❤︎ | PRIMA DOLL

Hongkong

香港旅行〜2016〜walking around the city❤︎

投稿日:2017年6月28日 更新日:

おばけ状態なメイクを直し、

 

 

いざ香港の街へ!!

 

 

 

他のメンバーが到着するまで、

旅行仲間のタカユキさんとお散歩。。。。

 

 

 

 

 

 

高いビルが並んでいてすごい都会な感じがしました。

 

 

 

 

 

 

結構、観光客がたくさんいて、賑やかな街。

 

そして、たくさん移住民の方々もいて

“HELLO” とか、なぜか ”社長さん〜本物の時計あるよ”

と何度も話しかけてくるけど、基本スルー笑

 

 

 

 

 

 

街を歩いていると、金やジュエリーのお店がすごい並んでるの(°▽°)

 

お金持ちのマダムらが買い物していました〜。

 

 

 

 

 

 

また少し歩いて行くと、なんと

“アラレちゃん” 発見!!!

 

 

なんでここにアラレちゃんいるんだろーっと思いながらも、

なぜか二人、アラレちゃんに興奮して

写真をパシャパシャ撮ってました♪(´ε` )

 

 

 

 

そして散歩中にマンゴーサゴのお店を見つけたので、注文〜。

 

お店の名前は忘れたけど、タカユキさんいわく結構人気らしい。。。

 

 

 

どれにしよう〜?と悩んでます笑

 

 

 

 

 

タカユキさんはマンゴーサゴ

私はココナッツ入りのマンゴーサゴにしました〜(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

ココナッツ入りのマンゴーサゴ

 

美味しいいいいいいい❤︎

 

 

マンゴーとココナッツの味もしっかり出てて、

甘さも私にはちょうどいい味で大満足でした(*^^*)

 

 

 

 

そして

マンゴーサゴをいただいてる最中に

他の旅仲間から連絡が!!!

 

 

 

“お迎えないから、タクシーでホテルまできて〜”と伝えて

 

 

私達も一旦ホテルに戻りました。

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただいて、ありがとうございます。

 

次は香港のウェルカムディナーについて書きたいと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭

 

 

 

 

 

初めまして! 旅行、コスメ、語学、写真撮影、動画編集、ヨガ、キックボクシング、筋トレをするのが大好きなTABIJOライターのRisaです。 右手にゴープロ、左手にミラーレス一眼を持って世界遺産巡りしてます。 歴史やパワースポット、可愛いものも大好きなアクティブトラベラー!

-Hongkong
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

香港旅行〜2016〜HOTEL ROOM TOUR❤︎

  空港からタクシーで走ること約30分。。。。       四つ星ホテルの “THE KOWLOON HOTEL” に到着〜 &nbsp …

香港旅行〜2016〜ハプニングだらけな到着編❤︎

去年の11月に旅行仲間と 香港旅行に行ってきました〜( ´∀`)!!     初めての香港旅行!!     飛行機に乗るのも約5年ぶりでワクワクだけど、 すごい …

安くて意外と快適〜香港航空に乗ってみた〜❤︎

みなさん、こんにちは(*^_^*)     旅行に行く際に、どの飛行機にしようかと 悩んだことはありませんか?       私は常に悩んでいます!笑 …

香港旅行〜2016〜Welcome dinner❤︎

メンバーが無事に全員揃ったので、 みんなでウェルカムディナーが行われる会場へ。       滞在ホテルから徒歩6分程で到着しました。     &nbs …