香港旅行〜2016〜HOTEL ROOM TOUR❤︎ | PRIMA DOLL

海外旅行

香港旅行〜2016〜HOTEL ROOM TOUR❤︎

投稿日:2017年6月26日 更新日:

 

空港からタクシーで走ること約30分。。。。

 

 

 

四つ星ホテルの

“THE KOWLOON HOTEL”

に到着〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口からもうキラキラ感がすごい(*゚∀゚*)!!!

 

 

 

 

 

 

もちろん受付もキラキラ!!!

 

 

エレベーターの中もキラキラ!!!

 

 

とりあえず、どこもキラキラ!!!笑

 

 

 

 

 

そして、こちらが今回のROOMです(*^^*)

 

 

 

 

結構広いお部屋でした。

TVは壁かけ

ベットはふかふかでたまらない〜

 

 

 

 

 

 

 

今回は福岡出身の旅仲間の ”あやかさん” と同じお部屋。

実はその日、お互い初めましてだったんです笑

でも緊張とかなく。。。

 

 

 

 

夜中まで恋愛トークしてました笑

 

❤︎彼氏のこと

❤︎元彼のこと

❤︎結婚について

❤︎フランス人について

❤︎イタリア人との恋愛について

❤︎失恋について

 

 

 

そりゃもうたくさん話しした(*゚∀゚*)笑

 

ガールズトーク最高!!! 笑

 

 

 

 

 

 

ここはガラスで窓なのかな?笑

よくわからないけど、外が見えます。

景色がとっても綺麗だったよ〜っと言いたいとこですが。。。。

目の前はシェラトンホテルでホテルしか見えません( ;∀;)

残念。。。。

 

 

 

 

 

 

こちらはバスルーム

 

 

 

 

 

スタイリッシュな感じや高級感もあって綺麗でした。

 

 

 

そして

夜中から起きていて、疲れ切っているRisa氏。。。。。

 

 

 

この時すでに

ファンデがボロボロ状態でおばけ状態でした。。。笑

 

 

 

 

 

香港の

“THE KOWLOON HOTEL”

のルームツアーどうでしたか?

 

 

今回、景色は残念でしたが

 

以外に広くて、

居心地はとてもよかったです(*^^*)

 

お湯もちゃんと出るし、wifiも問題なく繋がる。。。

 

 

 

 

 

 

香港へ行くなら、“THE KOWLOON HOTEL”も検討してみてください(о´∀`о)

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

次は香港の街並みについて書きます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭

 

 

 

 

 

 

初めまして!
旅行、コスメ、語学、写真撮影、動画編集、ヨガ、キックボクシング、筋トレをするのが大好きなTABIJOライターのRisaです。
右手にゴープロ、左手にミラーレス一眼を持って世界遺産巡りしてます。
歴史やパワースポット、可愛いものも大好きなアクティブトラベラー!

-海外旅行
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ピンクで可愛いLCCピーチ航空に乗ってみた❤︎

ピンクで可愛いLCCのピーチ航空。         前からずっと気になっていて、     ピンクで可愛い♡ 名前も可愛い♡ そして格安♡ & …

安くて意外と快適〜香港航空に乗ってみた〜❤︎

みなさん、こんにちは(*^_^*)     旅行に行く際に、どの飛行機にしようかと 悩んだことはありませんか?       私は常に悩んでいます!笑 …

香港旅行〜2016〜walking around the city❤︎

おばけ状態なメイクを直し、     いざ香港の街へ!!       他のメンバーが到着するまで、 旅行仲間のタカユキさんとお散歩。。。。   …

LCCでお得に旅行〜Jetstarでフィリピンへ行ってみた❤︎

先日、初めてLCCのジェットスターに乗って フィリピンへ行ってきました!!       今までは、JALかフィリピン航空でしたが、 LCCでも行けるようになり、どんな感じ …

イケメンだらけのアリタリア航空に乗ってみた❤︎

去年の12月24日 クリスマスイブに   アリタアリ航空✈︎   に乗ってイタリアへ行ってきました♡       実は私の元彼(イタリア人) このアリ …