world Trip! | PRIMA DOLL

旅行スタイル

Hello❤︎

投稿日:2017年6月24日 更新日:

はじめまして!

 

 

 

旅行、コスメ、語学、写真撮影、動画編集が大好き❤︎

 

 

TABIJOという素敵なグループの新米ライターのRisaです(^ ^)

 

 

 

 

 

ライターといっても、

はじめてでわからないことばかり。。。

 

 

Tabijoの先輩方や同じメンバー、

編集部の方々に助けてもらいながら記事を書いています。

 

 

 

 

そして自分のブログを持ちたい。

 

大好きな旅行コスメの事など

たくさんのことをシェアできるブログが欲しいな〜

 

と思いブログをはじめました!!!

 

 

 

 

Travelerとしてもまだまだ新米ですが、

これからたくさん、いろんな国へ行って

みなさんにとくになる情報を発信していきたいと思います♡

 

 

 

行ったことのある国は、

フィリピン、香港

イタリア、韓国、アメリカ

 

 

 

 

次にいきたいところは、

スペイン、パリ、ドバイ、

オーストラリア、ハワイ、バリ、バンコク、グアム等

たくさんあります!笑

 

 

 

 

カメラは

ミラーレス一眼の

sony nex-5Rをずっと愛用してます。

 

 

あとはGoPro here4 silver edition.

 

バッテリーは常に5個持ち歩いてます笑

 

 

 

 

 

いろんな飛行機に乗って機内のレビュー。

 

いろんなホテルに宿泊し、ルームツアー

ホテルのレビューをしたりするのが大好きです♡

 

 

 

 

機内レビューやホテルのPRの

お仕事あればやってみたいな〜。

 

 

 

 

海外でも、国内でも観光地に行って

インタビューしたり

情報収集してそれを記事にしたり

たくさんのいい情報をみんなに伝えたい♡

 

 

 

 

コスメやスキンケア用品なども

レビューするのが好きなので

これからもどんどんレビューしていきたいと思ってます。

 

 

 

 

 

TABIJOでは公表してますが、

只今、ITALIAN(イタリア人男性)

と遠距離国際恋愛中です(*^_^*)♡♡♡

 

 

今までお付き合いした人は全員外国人!笑

 

 

 

外国人男性について知りたい。

国際恋愛で悩んでる。

遠距離恋愛で悩んでる。

外国人男性に恋をしている。など

 

 

 

国際恋愛系や遠距離のコラムも

どんどん書いていこうと思います。

 

 

 

twitter(Risa_worldtrip)でのコメントやお問い合わせで

連絡していただければ相談にものります♡

 

悩める女子を助けたいいいい!笑

 

 

 

 

おふざけ大好きで、

ライターのくせに文章が苦手で誤字だらけ笑

 

でもやりたいと思ったことには、結果を残すまでとことん集中する。

 

 

 

 

ちょっぴりシャイで、

たまに日本語、タガログ語、英語が

こんがらがってなに言ってるかわからない時もある笑

 

 

 

 

 

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

初めまして!
旅行、コスメ、語学、写真撮影、動画編集、ヨガ、キックボクシング、筋トレをするのが大好きなTABIJOライターのRisaです。
右手にゴープロ、左手にミラーレス一眼を持って世界遺産巡りしてます。
歴史やパワースポット、可愛いものも大好きなアクティブトラベラー!

-旅行スタイル
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

賢く節約!旅行好きにオススメのSIMカード〜SIM2FLY❤︎

みなさんは、海外旅行にいくとき レンタルのWifiルーターを借りていますか?     でも、何日も借りていると、 結構な値段しません??       …